原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

高田馬場(学習院下) とんかつ とん太

イメージ 1
 
 豚カツに憑りつかれている私は・・・会社帰りにまたまや高田馬場に遠征し、『とん太』へ行って来ました。前回は特ロースかつでしたから、この日は特ヒレかつです♪♪♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 ビールを飲みながら・・・一応はメニューを確認♪♪♪でもやっぱり頼むのは特ヒレかつ定食です♪♪♪♪最近・・・ロースよりもヒレが美味しく感じます(笑)。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 いやぁ・・・・こういう豚かつを食べ慣れてしまうと、他じゃなかなか食指が伸びなくなってしまいますねぇ~~♪♪それにしても、本当に美味い!!!豚かつが、肉が甘いと感じてしまうのは錯覚では無いと思いますよ♪♪♪
 

とんかつ とん太
東京都 豊島区 高田 3-17-8
03-3989-0296
日曜日、祝日休み、土曜日は夜のみ
昼:11:30 ~ 13:30
夜:18:00 ~ 21:00
新目白通り沿い、高田馬場駅学習院下の中間