原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蒲田 とんかつ檍(あおき)

イメージ 1
 
 蒲田周辺も高田馬場に劣らずに、美味い豚カツ屋が何店か有ります。この日は蒲田に居たので、ランチに豚カツ喰うぞ!!っと相成りました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 昼食は特上ヒレかつ定食とチョイス♪♪♪♪豚カツスイッチが入ったままで切れません(笑)。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 真ん中のレア具合が何とも言えずに美味い♪♪♪各種塩が揃って居るので、好きな岩塩、海塩をチョイス&ブレンドしてレモンを絞って頂きます♪♪♪真に結構、結構♪♪♪でも・・・チョッと残念なのは漬物が市販で今一つな事。これさえなければ、凄く良いのになぁ~。。
 

とんかつ檍(あおき)
東京都 大田区 蒲田 5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田102
03-3739-4231
月曜日休み、日曜日・祝日はランチのみ
大田区役所交差点を大田区民ホール方向へ