原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

麻布十番 EDOYA(エドヤ)

 麻布十番の洋食屋さん『EDOYA』さんで夕飯を頂きました。此方のお店・・・オムライスでとても有名なのですが、平日のランチではやってません(笑)。平日の夜か、土日のランチタイムのどちらかでの提供です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 先ずは、ポテトサラダとビールを頂きます♪♪♪ポテトサラダは本当に美味しくて、良く売り切れになるので遅い時間に訪問する際は要注意です(笑)。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 トロトロのオムライスに、緩い軽めのデミグラスソースが掛ってます♪♪♪値段は張るけど、たまの贅沢には良いかな♪♪♪っという理由を付けて散在してます*1
 
 美味い物には蠱惑的な魅力が有りますね(笑)。
 

EDOYA(エドヤ)
東京都 港区 麻布十番 2-12-8
03-3452-2922
火曜日、第3水曜日休み
昼:11:30 ~ 14:30
夜:18:00 ~ 22:00
※地下鉄の1番出口から商店街の方に入って行き、T字路の角

*1:+_+