原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

3月11日 自由が丘のお土産(patisserie Paris S'eveille)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 本日は仕事で会社にチョッとだけ行ってました。1時間半位で終わったので・・・帰り道の自由が丘でケーキでも買って帰ろうかと(連日だけど)・・・。
 昨日はお子様向けの優しい味のケーキから一転、大人のケーキを所望っと云う訳で・・・モンサンクレールも悪くないけど、、もうちょっと駅近のお店っと云う訳で、パティスリー・パリ・セヴェイユ(patisserie Paris S'eveille)へ行って来ました♪♪因みにイートインも在るので、お店の中でも楽しめます♪♪♪
 
 上のケーキは洋酒がかなり効いたその名もバッカスという名のチョコレートケーキ♪♪下はチーズケーキのコム・ニューヨーカーです♪♪♪ビタースウィートなチョコケーキに、濃厚なチーズケーキ♪♪♪どちらもこれ一個でケーキを食べたぁ~♪♪って云う満足感を得られるケーキです♪♪♪
 
 このところ・・・ケーキを買い過ぎなので(笑)、、しばらくは断ケーキをしないと(笑)。ケーキを断っている間は・・・チョコレートで我慢しようかな、、酒も甘い物もいける両刀の私です。。