原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

3月10日 新百合ヶ丘でのお土産

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 今日(3/10)は新百合ヶ丘に有る劇場で・・・パネルディスカッションが有り、その一環として嫁が市民ミュージカルに出演する事に成りました。そんな訳で、、超久々に新百合ヶ丘へ行って来ました。
 
 その帰りに・・・新百合に来たならばっと云う事で、ウィーン菓子の名店『リリエン・ベルグ』へ行って来ました。首都圏では赤坂の『ツッカベッカライ カヤヌマ』と双璧のお店です。因みにカヤヌマではアウガルテン、リリエンベルグではヘレンドのお皿を使っています
 
 それは兎も角・・・、本日はザッハトルテと桜のムースをチョイスしました。何年かぶりの此方のザッハトルテですがやはりとても美味しい♪♪♪ただ・・・昔感じたほどの感激は有りませんでした。たぶん・・・、私の舌が肥えてしまったせいかもしれないです。
 
 どちらかというと子供向けの優しい美味しさのお店です♪♪♪滅茶苦茶混んでますけど・・・イートインも在った筈ですから、一度お試しくださいませ♪♪♪♪♪