原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

9月4日のディナー

イメージ 7イメージ 9 昨晩は久しぶりに夫婦二人でディナーに出かけました。お店はいつもの大崎のフレンチレストランです・・・月に1度は贅沢したい病が発病してしまいます(笑)。。

Amuse(小前菜)

イメージ 3

Hors d'oeuvre(前菜)

イメージ 12
 
イメージ 1

Pottage(スープ)

イメージ 10
 
イメージ 11

Viande(肉料理)

イメージ 2

Dessert(デザート)

イメージ 8
 
イメージ 4

Petit four

イメージ 5
イメージ 6 今回も何も云う事ない美味しさでした♪♪viva♪♪フランス料理♪♪夫婦共稼ぎで、仕事の時間・休みがバラバラだと・・・なかなか一緒に遊びに行く機会もありません。
 
 たまには夫婦で美味しい料理に舌鼓を打ち、ゆっくり他愛も無い事を語りながら時間を過ごすのも良いものです♪♪♪