原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

4月29日 ゴールデンウィーク初日のランチ♪♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3イメージ 4
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 ゴールデンウィークの初日、大崎(五反田)のオハラス・レストランへランチに行って来ました。嫁っ子は仕事でしたので、本日も御一人様です。
 何処へも出掛けないGWですから、、チョッと位は贅沢したいなぁ~っと云う訳で、、贅沢をして来ました♪♪♪
 
 前菜はイベリコ豚の舌、スープは人参のスープ、メインは比婆牛のイチボ肉のステーキ♪♪♪常連さん??のサービスと云う事で、、ステーキはチョッと量を多くしてくれました(笑)♪♪♪
 
 本日も変わる事ない、言う事ない美味しさで・・・大満足です♪♪♪