原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

美味しいケーキをお土産に 新横浜

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 新横浜のフレンチの名店(入った事が無いので本当かは知らないけど・・・)のケーキを食べられるお店として、プリンスぺぺの近所にオープンしたウエディング・ケーキ専門のケーキ屋さんです。勿論、普通のケーキも置いてあります。
 
 休みの日に覗くと、結構な確率で貸し切りに成って居るので・・・、、本日はじめてお店に入ってみました♪♪♪可愛いケーキとかも色々と有りましたが、此方の3点を嫁と選んで、買って帰りました。
 
 お味は・・・写真から連想される通り美味しゅうございました♪♪ただ、、値段を考えると・・・それ程に特筆する必要は無いかな??っと云う感じです。
 言いかえるなら近所に有ると凄く嬉しいけど、隣街から買いに来る・・・某有名店の様に、近県から買いに来るほどでは無いっと云う感じです。
 
 新横浜に知人を訪ねた時の手土産には大いに喜ばれると思います♪♪♪

 
TEL:045-470-5577
営業時間:11:00~19:00 月・火曜日定休日
 
最寄駅:JR新横浜駅
東広場出口から徒歩3~4分程度、駅前のマクドナルドを右折、最初の交差点を右折してすぐ(グレイスホテルの並び)。