原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

どっちが美味しそう??

イメージ 1 上と下皆さんはどちらが美味しそうに思いますか??どちらのオカズが多そうに見えますか??ここは東京で打ち合わせの帰りに必ずよる、、ニュートーキョーのランチの1コマです。
イメージ 2
 お店の人もまさかブログで見本と実物を見比べられるとは思っても見ない事でしょう・・・。
 でも私は平然とやってのけてしまいました。。
 いつもは見本品の方が結構大きいのだけど、、今日はどうした事か、、ちょっと大きいに成って居ました!!誰かがわっちが画像をUPするとリークしたのでしょうか??

 たぶん妻が見たら呆れると云うか、、苦笑すると云うか・・・飲食業の実態が分かって居ないと言うか・・・定かでは無いですが、、。。自分でもずいぶんスケールの小さなブログを書いてるなぁ~(笑)♪♪っとつくづく思いますが、、ネタ切れ気味なので敢えてUPいたしました。

 因み味は美味しいですよ!!ニュートーキョーさんこのブログを見つけても洒落だと云って笑って済まして下さいな、、。。