原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

煙草の煙が目にしみて・・・。。

 今朝は東京で打ち合わせ。。7:43の横浜線に乗って一路東京駅へ。。朝の9時からの打ち合わせって云うのは随分早いなぁ~、、いつもは10時からのなのに・・・。
 そんなこんなで東京駅に到着!!C62機関車の動輪の前で一服と待ち合わせして、、お客様のもとへ!!
イメージ 1
 あーで、こーで、そいで、、っと11時位に打合せが終わって、、一服する為に、、例の動輪の所へ。。私は吸いませんが、、同僚上司は皆飲むので、、仕方なく喫煙所へ同行。。
 そこでこんな物見つけてしまいました!!さー此れは何でしょうか??                                                                       ①マリファナ
②シャブ
③刻み煙草
                                        正解は・・・③です!!
 キザだなぁ~、、こんな東京駅の喫煙所で自分で巻いたのか??あるいはパイプを使ったのかな??どちらにせよ体には悪いし、、キザな野郎である事には間違え有りません!!どうせなら格好をつけるならシガーにしなさい!!その方が格好良いと私は勝手に思います。
 話を元に戻して、、何よりゴミはゴミ箱へ!!喫煙者ってマナーを守らない人が本当に多い!!間違いない!!しかも若者!!煙草にも書いてあるのに、、勧められても吸ってはいけませんって(笑)

 まぁ、、ともかくマナーが悪いって云うのは私の偏見かもしれないけど・・・。これから煙草は1本100円位にすれば良いのだ!!私はもう吸わないから!!ちっとも懐が痛みません♪♪