原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

四ツ谷に到着!!

イメージ 1
 四ツ谷にと到着して、、テクテクと歩いて行って、、お客様の所へ。。1時間ぐらい打ち合わせして、、その帰り道に激写!!
 激写って程では無いのですが、、・・・。セブン-イレブンさんとイトーヨーカドーさんの本社ビルの前の公園で一休み。
 写って居るコンビニで缶コーヒーを買って一休み。。本社ビルにはちゃんと自分のテナントが入って居るんだなぁ~、、っと思いつつ。。ローソンやファミリーマートもやっぱり本社ビルには自分のテナントが入って居るのかな??っと考えつつコーヒーブレイク。
 その後はテクテクと麹町の駅まで、、。会社が池袋なもんで、、四ツ谷からJRで帰るよりも麹町から有楽町線で帰るのが楽チンなんです!!座れるしね!!


 さて、、四ツ谷から麹町の間で大スクープ!!こんな貴重な写真は絶対に見られません!!

イメージ 2

 白バイが停車して居て、、後ろの荷物入れが開いて居ました。。好奇心から中を覗いて、パチリと写真をを撮ってすたこらサッサ♪♪
 中身は地図と折畳の傘が一本入っているだけでした。合羽なら分かるけど、、何故に折りたたみ傘??なのか??もしかして雨が降ったら、、傘をさしつつ片手運転するのかなぁ~。。興味は尽きないけど、、変に書いて、、警察に踏み込まれるのもなんなので、、これ位で・・・。。