原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

手作り餃子で焼餃子の夕飯♪♪♪

イメージ 1
 
 妻からの唐突な提案で、夕飯は自宅で作る餃子で焼餃子に成りました♪♪♪実は餃子は初めてなので・・・此方のサイトを参考にした韮入り餃子です♪♪味の素の代わりに、中華出汁の元を入れました♪♪♪
 
イメージ 2
 
 焼き立ての餃子をプレートから口に頬張ると・・・火傷しそうでしたが、、実に美味♪♪♪妻と一生懸命作った餃子36個もあっという間に胃袋に(笑)。。
 
 仕込みに時間は掛るけど・・・面白いし、、我家の定番に成りそうです♪♪因みに夕飯は餃子とビールノミでした(笑)♪♪♪