原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ランドマークタワーから見る風景 その2

イメージ 1
 
 真ん中に見えるのは、横浜スタジアムです。関内、、すなわち横浜の官庁街で中心街です♪♪ただ商業の中心は横浜駅の方に移ってしまった感が有りますが、古い街ですので色々と面白い街でもあります♪♪♪
 
イメージ 2
 
 此方は山下公園氷川丸です!!これぞ横浜って感じかな(笑)。こうしてみると、、上と下の写真を見ると分かりますが・・・横浜って海に囲まれた街なんですねぇ~~。。
 
イメージ 3
 
 最後は真下に見える日本丸です。こうしてみるとGoogle mapをリアルで見て居るようです(笑)。。高く遠くを見渡せる所ってなんだか良い気分ですねぇ~~♪♪権力者が高い建物を建てる気持ちが少し解る気がします(笑)。。
 
 今回は昼間の景色ですが、夜間に訪れれば、、素晴らしい夜景が楽しめそうです♪♪♪♪