原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

オイストラフによるルクレールのヴァイオリン・ソナタの演奏

 
 
 オイストラフによるルクレールのヴァイオリン・ソナタの演奏です。当たり前なのですが、演奏するヴァイオリニストによって全然違う表情を楽しむ事が出来ます♪♪
 ちなみにオイストラフは1955年の来日公演の際にもこの曲を演奏して居ます。この演奏は来日公演のものではなく、1953年に録音されたものです。
 
 グリュミオーによる演奏シェリングによる演奏・・・好みの問題ですが私はやっぱりシェリングの演奏に軍配を上げたいです。
 
 しかし、、我ながら色々コレクションして居るものだと思います。レコード店のお得意様だなぁ~(笑)。。