原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

リステリンの正しい使い方はどっち???

イメージ 1
 
 今までリステリンは歯磨き後に使うのだと思ってました。だけど、裏面の使い方を良く見ると、どうやら先に使ってから歯磨きだったようです。
 
 気に成ったので、メーカーのホームページを見たら・・・何か違う事が・・・
 
イメージ 2
 
 うーーーーん、メーカーのHPでは歯磨き後の使用を推奨しているのに、瓶のラベルには、歯磨き前の使用と成っています。何故違う事が書いてあるのか・・・、気に成るしその理由も知りたいですね。。。
 
 先の後か後の先か・・・まぁ・・・あまり気にしても仕方が無いけど、、やっぱり使うならより効果が有る方法で使いたいですね。。