原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

渋谷の日本軍、名物男・・・らしいです。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 昔、私のブログでも取り上げた事が有りますが、渋谷に出没する日本軍の豊さん??です(笑)。。以前お会いした時は、旗は持って居なかったのですが、、旗指物も持つ様に成った様です。
 ネットで、渋谷、日本軍っと検索すると散見する事が出来ます。どうやら結構前から出没している様ですが、正体は不明です。
 
 仕事帰りに文化村によって展覧会を見て、夕飯はインドカレーを食べました。その帰り道・・・ムーディー勝山のライブチケットを無料で配布してました。誰も受取ろうとはしてませんでしたが、、、彼も落ちぶれたんだなぁ~~っと感慨深く思いました。芸能界の栄枯盛衰はまったくもって激烈です!!