原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ピアノ&指揮 エドウィン・フィッシャーによるハイドンのピアノ協奏曲

 
 
 
 昨日UPした楽曲は著作権で再生NGに成ってしまいました。本日はエドウィン・フィッシャーのピアノ&指揮によるハイドンのピアノ協奏曲11番です。
 
 私はハイドンはあまり聴きません・・・。。ハイドンと云うとザーロモンセット位しか知らないけど、このピアノ協奏曲は大好きです♪♪♪
 流石に戦中の録音なので、コンディションは悪いですが・・・好きなタイプの演奏です♪♪♪古色感は否めませんが、ピアノとオケの相思相愛って感じがしてお気に入りです♪♪♪
 
 エドウィン・フィッシャーのピアノ演奏は、見せるのでは無く魅せる演奏だなぁ~っと思います。腕前(テクニック)は並みだけど、精神は遥か天上に達している感がします。