原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

酒飲みで甘党なので・・・

イメージ 1
 
 私、、世間で言うところの酒豪の部類に入る人ですが、、実は甘党でも有ります。。酒豪と云っても、浴びる程に飲むのは、、年に2・3回かな???お酒に呑まれるのは、、年に3・4回かな(笑)???
 
 こう云う、どーーんとした甘い物は年に2・3回は食べるけど・・・、、やっぱりチト恥ずかしい気分が無きにしも非ずです。。
 世間様は、自分で気にするほどには此方に注目なんてしてないけど、、それでも気には成りますね。自意識過剰と云うのだろうけど、、お店を見渡してパフェを注文して居る男性は私だけでした(笑)。。。