原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

五右衛門でパスタランチ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 お盆休み、何もする事は無いけれど・・・ジブリの新作映画でも見に行こうと云う事に成り、横浜駅まで行って来ました。
 
 映画へ行く前にお腹も空いた事なので・・・ダイヤモンド地下街に有る、五右衛門でパスタランチして来ました。スモークチキンと4種チーズのパスタ、かなりニンニクが効いていてチョッと心配に成る位ですが、味はかなり美味しいです♪♪♪
 
 結局映画には行かなかったのだけど、妻の買い物付き合ってベイクウォーターに有るユザワヤへ行って、
港北区民ミュージカルの舞台衣装用に白のサテンとスパンコールを買って来ました。自分で裁断して縫製する様です、、結構な値段だったそうなので・・・上手くいくと良いなぁ~♪♪♪