原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

5月4日 GW終盤の夕飯は御質素に(笑)

イメージ 1
 
 GWも今日でお仕舞いですね。朝目が覚めたら悔いの無い様にいっぱい遊ぶぞー!!っと小学生の様な事を考えてます(笑)。。
 本日は、夕方から家の中を片付けたりして、、夕飯の支度も面倒(材料は買って有ったのですけどね)に成ってしまったので・・・徒歩5分で行ける吉野家で晩御飯をとる事にしました。。
 
 贅を尽くした料理も大好きですが、こういうのも大好きです(笑)。5月3日のランチ1回で、40杯は食べられたなぁ~っと考えちゃったりしています(笑)・・・viva贅沢♪♪