原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

他家の庭先ですが・・・

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 本日はチョッとだけ仕事に行ってきました。。9:30に家を出て・・・11:00には帰ってましたけどね。そんな事はどうでも良い訳で・・・本日は遠出もせずに家でのんびり過ごしていました。
 
 籠り切りっというのも良い天気の休日に申し訳なく、、ごく近所ですが散歩して来ました。その際に、玄関先の小さな花壇の植え込みにこの花を見つけてました。青白いor薄紫の綺麗な花に思わず心惹かれましたので撮影してみました。。
 
 花の名前も解らないけど・・・こういうのを見つけた日は、ちょっとだけハッピーな気分です♪♪♪