原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

美味しいケーキをお土産に 市営地下鉄 仲町台駅周辺

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 チーズのモンブランにヘーゼルナッツケーキ♪♪仲町台駅からちょいと離れた場所にあり、、ちょっと解りにくいかなぁ~???
 モンブランはちょっと甘みが強かったかなぁ~???ヘーゼルナッツのケーキは丁度良い甘さでした♪♪♪ネットで評判になる美味しさだとは思うけど、我々夫婦は以前御紹介いたロール・ケーキ屋さんを推したいですね!!
 
 ちょっと評価を落とすような書き方をしてしまったけど、、お店は清潔感があるし店員さんの対応もとても良い、味もかなり美味しい部類のケーキです♪♪♪ただ・・・微妙に嗜好に合わなかったかな。。
 


◆Patisserie SUCRE(パティスリー シュクレ)
住所:横浜市 都筑区 仲町台 1-30-13 ノースキルズ仲町台 102
電話番号:045-943-1608
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定
駐車場:なし
アクセス:横浜市営地下鉄仲町台駅より徒歩3分