原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

鳩山首相に与うる言葉

イメージ 1

 今これにピッタリ適合する方は、、小沢幹事長では無いでしょうか???それは兎も角として、、私は閣僚連中に物申す!!!あんたらそれでも大臣か!!!っとね。。

 私は民主党が嫌いだ、小沢幹事長の悪党面が嫌いだ、管副総理の喋り方が嫌いだ、鳩山総理の服のセンスの無さが嫌いだ!!だから、、本当はさっさと潰れて欲しい。。。だけど、、言わずには居られない・・・伴食大臣野郎どもと・・・ね。。

 そもそも自民党政権と違って、閣僚は適材適所・・・順送り人事の員数合わせでは・・・無いのですよね???だったら何故キチンと鳩山天皇を輔弼しないのか!!!!

イメージ 2

 各人各様に自分の意見だけ言って、、下駄を首相に預けてる。。そもそも、、坊ちゃん育ちの鳩山首相に全責任を押し付けるなんて・・・卑怯と云うよりも政治的センスの無さを感じてしまいます。。。
 自らに確固とした信念と政治的抱負が有るのなら、、正々堂々と相手を論破してその上で、、首相裁定に持ち込めば良い物を・・・。。。

 それをしないで、、内閣からの離脱をチラつかせたり、マスコミを使って煽ったり、、天の声に意見を翻意したりしないで欲しい。。

 我が国では、、10年先を考えるのが高級官僚の仕事で、1年先を考えるのが政治屋の仕事の様です。。。嘆かわしいが、、これもまた国民の成熟度のなせる技、、、か・・。。

 政治家に吐き付けた唾は、結局は自分の鏡に映った姿に唾してるって言う事に成るのかな????