原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

流石に4連休は出来ないので・・・

 金曜日から体調を崩して早3日、、流石に4連休は出来ないので、、会社に行ってきました。日曜日だし、連休の狭間で誰も居ないだろう・・・っと思って居たら、、我フロアーにも若干の出勤者がおりました。
 休日出勤ご苦労様です、、管理職の方は残業・休日出勤付かないのにねぇ~。。

 まぁ、兎も角もPCを立ち上げてメールをチェック。。すると・・・来て居る筈のメールが来て居ないではありませんか!!わざわざ体調不良をおして出て来たと云うのに・・・。●EJのsouth様!!そりゃあんまりでは無いですか!!

 すっかり仕事をする気も失せて、、会社からブログに少し書き込みをして、、えっちらおっちら帰ってき来ました。

イメージ 1
 これだけだとつまらないブログに成って仕舞うなぁ~っと思い。駅からの帰り道に、、いつも行って居る指圧院の写メを撮って来ました。
 窓が大きくて、、夜になると中が良く見えてしまうから妻はあまり好きでは無いようですが、、腕は中々確かだと思います。
 ここで指圧を受けて一番驚いたのは揉み返しが来なかった事。後は夜中の2時まで(受付は1時まで)やって居るので何かと便利です。

 お店のHPをUPしておきますので、、肩こり・腰痛・その他お困りの方は覗いて見て下さいな(別にまわし者では無いからご安心を♪)