原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

昔はこんな仕事してました。。

イメージ 1


 長距離埋設配管の施工をしてました。。因みにこの写真は、、とある田舎で施工した天然ガスの輸送ラインのです。。社会人2年目でしたが、、全長60kmの内、20kmを工区長として、もう20kmは現場担当者として取り仕切ってました。

 一日平均で200km以上運転して、10km以上歩いてました(=_=)、、。40kmを3人で管理してましたが、、お前(私の事)を鍛えるためだと言って・・・1人は全く仕事をしない人でした。。15:00過ぎにはパチンコに行って、、18:00過ぎからいつも飲んでる上司でした。。。

 仕事は鍛えられたけど、、食欲不振や不眠で・・・心身症手前でした(T_T)。。