原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大丈夫なのか民主党???

国旗を切り刻んで民主マーク=首相が批判、鳩山代表は陳謝

 麻生太郎首相は17日の党首討論会で、今月8日に鹿児島県内で開かれた民主党の集会で、日の丸の旗を切って作られた同党のマークが壇上に掲げられていたと指摘、「国家の象徴としての国旗を切り刻むようなことがあったとは信じたくない。とても悲しく、許し難い行為だ」と批判した。

 これに対し、民主党鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」と陳謝。「われわれの神聖なマークなので、マークをきちんと作らないといけない話だったと思う」と語った。

 右から左までの寄り合い所帯・・・、、。。看板をモザイクで上手く作って居るけれど・・・モザイクは一つ一つ違う色。。。
 政権とって本当に大丈夫なのかな???ポッポちゃんは大宰相に成れるのかな??どうも・・・芯地がしっかり据えられて居ない気がして・・・。。

 私は保守中道右派だから、、そもそも民主党が大嫌い。そう云う理由は有るにせよ、、個々の政策を見て・・・危なっかしく見えるのはフィルターが掛かって居る所為かな???