原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

5月10日のランチは回らない寿司で♪♪

イメージ 1

 日曜日は奥さんはお芝居のお稽古で、午後は外出。私はする事も無く、自転車を駆って横浜駅へ。殆どパターン化してしまったけど、ダイヤモンド地下街の有隣堂で立ち読みしてました。

 小腹も空いたので、ランチは寿司にでも食べようかとみなと寿司に行って来ました♪♪

 まぁ・・・高級店では無いですが、駅前に古くから有る寿司屋でして・・・安くて美味いのがとっても良いです♪♪♪銀座の寿司屋の様に財布と相談しなくても、結構美味しい寿司が食べられます♪♪♪昼も夜もね。。
 今回は、特上にぎり お椀物・ドリンク(ビールor烏龍茶orジュース)付きにしました♪♪♪この内容で1,500円は結構お得♪♪♪ただしビールはミニビール(135ml)です。。

 板さんが微妙に無愛想なんだけど、、まぁ安さと美味しさに・・・目を瞑れる範囲です。ただし、ランチタイムはカードが使えませんのでご注意ください。。