原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

渋谷にはいつも驚かされる!!

 自分も相当若い(心だけは)つもりですが、、渋谷に行くと若者の不作法振りにはいつも脅かされます。。
 今日は某商社への帰り、、渋谷によって営業とドトールでお茶して帰宅しました。会社に帰るには遅いし、、帰るには早すぎる(良心が痛む)っと云う訳でドトールに入ったのですが・・・。

 隣の席にいた3人組の女の子、、話題も卑猥だし、、そんな話を公の前でしないでしょ・・・。。挙句の果てには革のサンダルは臭いと言って、、脱いで相手に見せる始末・・・。。

 私の感覚では解りません、、家でもそんな事はしないでしょう、、。。以前ファミレスで見た親子も強烈だったけど・・・親が親なら子は子っというのはある種の真実だと思います。

 もう少し家庭内の躾が出来てから外に出せばいいのに、、あれでは・・・お里が知れると云うものです。