原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

会社帰りの買い物

イメージ 1
 今日は会社帰りにふらりとお店に寄ったら、、なんと置いてりました!!高かったけど思わず買って帰りました!!
 マイセンやロイヤルコペンハーゲン、或いはロイヤルクラウンダービー等々高くて愛されてる食器は多数有りますが、、僕はこの北欧の食器が大好きなんです!!
 北欧のスッキリしたデザインが好きなんだなぁ~♪♪もっともIKEAのセンスとは一寸ばかり違うのだけれどね。IKEAはいつ行っても混んで居るし、、配送料は高いし、、好きでは無いですね。。

イメージ 2
 話がそれましたが、、ただちょっと問題なのはティーカップが1個\10,500っていうのが貧乏サラリーマンが買える値段ではないと云うところ。
 さらに、妻がこう云った物に全く無理解な事も問題を難しくしてしまう点です。。

 家の中にリアドロやらスワロフスキーやら飾り立てたいけど、、給料の前に我が家の内務大臣(妻)の裁可が降りないから、、たぶん一生無理なんだろうなぁ~。。