原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

11月29日の夕飯 和食でさささと。。

イメージ 1

○大根の鶏そぼろ煮

○ブリの照り焼き、柚子大根(浅漬け)

○インゲンの白胡麻和え

○ご飯、大根とワカメのみそ汁

 ようやく久し振りに、、まともな記事をUPした気分です。本日の夕飯は大根尽くしかな(笑)。。ブログ友達のAKIちゃんさんの所で、ブリの柚子焼きが紹介されて居ました。。

 すぐに影響を受けてしまうので、、早速ブリを買ってきて・・・柚子も買って来たけど、、気がつくと普通の照り焼きをして居ました。。ボーーっとしながら作って居たのが悪かったかな??

 お料理は好きだけど、、後片付けが億劫です。。でも、、それも含めて料理の準備と・・・はぁ~、、食器自動洗い機買おうかな??