原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

間もなく1周年記念を迎えるにあたって♪♪

イメージ 1

 早いもので、、9月4日でブログ開設1周年を迎えます。。この一年間色々な事が有りました。。唐突に入院したりと(病気入院生活の記事を御参照下さい。。)色々なネタが有りましたが、、無事に1周年を迎えられるのも、、普段から暖かく見守って下さるファンのコメントと傑作ポッチのお陰と感謝しております。。

 この1年で色々な方と知り合う事が出来ました。病気でブログを止めてしまわれた方、いつの間にか更新が止まってしまった方、、折角お知り合いに成れたのにとても残念ですが仕方が有りません。

 ブログでは普段の生活ではとても知り合う事が出来ない様な方と出会う事が出来、見聞を広げられた事、感謝いたします。


 他にもプロ顔負けのお弁当を毎日作られる方料理上手で旦那さま思い、家事と自身の仕事を両立させる奥さまブロガーさん子煩悩で呑んだくれな大阪商人さん等などブログをしていなかったらとても知り合う事が出来なかった大切な御友達です♪♪♪(記事の都合上、御紹介出来なかったお友達の皆様、本当にゴメンナサイ)

 ブログは私から通勤電車の睡眠時間(携帯で見てますので)に仕事の時間(仕事中にコメとか書いてますからね(笑))を奪って居ますが、代わりに私に素晴らしい世界を提供してくれました!!

 最近、ネタの質は落ちるし、コメ返し、ご訪問も碌々出来ない中、毎日の様にご訪問頂き、、どんな下らない記事にもキチンとコメントして下さるファンの皆様、、厚く熱く感謝いたします。

 そこで、、1週年記念のプレゼント企画を考えております。。詳細は、、1周年記念の記事にUPさせて頂きます♪♪どうぞ期待してお待ち下さいませ♪♪