原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

今日は土用のウナギの前夜祭

 妻は最近夏バテ気味なのか・・・ちーと食欲が有りません。。吾輩の辞書には、ビアオニさんと一緒で『胸やけ』、『胃もたれ』、『食欲不振』と云う言葉は初めからデリーとされております。。
 朝起きて30秒後にカツ丼大盛りとかカレーライス2杯とか食べちゃう健康体ですが、、妻はどうやら繊細で私とは根本的に違うようです。。

イメージ 1

 そんな訳で、、食欲不振の妻を気遣って(良い旦那だなぁ~、、俺)、、土用丑の日の前日ですが、、買ってきちゃいました!!う・な・ぎ♪♪♪肝吸い付きで♪♪♪
 お値段云うと妻の食欲が減退してしまうので、、言いませんが・・・吾輩の口も奢ったものだと、、痛感するこの頃です(爆)

 やっぱり炭火で焼いた老舗の鰻は美味いのぉ~♪♪っと感激一入で御座います。。今日はこれを買うために、、残業切り上げて、、超特急(って言っても湘南新宿ライナーですが)で横浜に戻ってきました。
 注文してから焼き上がるまで40分近くも待って(今日はかなり混んでました!!)、、足取りも軽くマンションに帰って来て、、洗い物してご飯を炊いて、、妻を待って・・・♪♪

Viva ウナギ♪♪

http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/009.wma
 因みに流れている曲は何か分かる人居ますかね??当たったら、、粗品でも差し上げましょうか(笑)。。