原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

すっかり魅せられて・・・。。

 昨日のブログの続きです。。7月21日にブログ友達(っと云うのはチョッと馴れ馴れしいかな??)の前田朋子さんというヴァイオリニストの方のコンサートに行って来きました。。
イメージ 1

 どうもコンサートの興奮と感動を文章にすると、、随分と拙く成ってしまいそうなので、、あんまり書けません。端的に書くと・・・目の前で演奏して居るのを聴くのと、CDで聴くのとでは大違い!!でした。。

 今まではブログのファンでしたが、昨晩からはヴァイオリニストの前田さんのファンに成ってしまいました(笑)。。魅了されたと云うのかな??こんな経験は久しく無かったなぁ~♪♪『パガニーニに出会ったリスト』と云うところでしょうか、、ピアノ弾けませんが(笑)。。

 ピアノを弾かれていた高橋舞さんの演奏も素晴らしく、、本当に行って良かったなぁ~♪♪

 因みに、、27日に杉並教会で演奏されるそうです。。是非行きたいなぁ~♪♪