原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

巷に雨の降る如く・・・

 巷に雨の降る如く我が心にも涙降る・・・有名な詩の一節ですが、今日はこの事を我が身に感じてる方は多いのではないでしょうか。
 既にこの時間、お気楽にブログの更新なんぞをしています。しかし、この台風の中ではいつ何が起きても対応出来るように、、建築現場や会社では台風待機を命ぜられている人も多いでしょう。

 経験が有りますが、正に『我が心にも涙降る』という気持ちでした。台風が来ている間は何も出来やしないのにね・・・。

 こういう日は家に早く帰って、缶ビールでも飲みながら台風情報を覗くが上分別です。

 そんな訳で、私もネットサーフィンをしつつ、、妻が帰って来るので夕飯のレシピを検索中です。牛肉、大根、玉ねぎ、レタス、、、これでどんな料理を作れば良いのかな??さっきから検索していてもちっとも出て来ないです。
 誰か美味しいレシピを考えてくれないかなぁ~。