原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

他人事ながら、、ちと将来が心配です。。

イメージ 1
 昨日のデートの帰りの横浜線の中で撮影しました。。他人事ながら、、将来どうするんだろう??っと思ってしまいました。。
 
 妻は、、「親御さんは何も言わないのかなぁ~??」って言ってたけど、、そもそも、、言うような親だったら、、たぶん娘は紋々なんて入れないだろうなぁ~・・・。
 
 因みに、、未成年が、、紋々入れるのは、、青少年保護育成条例で禁止されてるんですが・・・、、彼女は大人には見えなかったな。。。
 
 もう一つ言えば、、図柄の金魚もいま一つだし、、それも頂けませんね、、本当に。。私が男性だったら、、こう云う女性は間違いなく遠慮させて頂きます。まぁ、、そうなると、、半分脳味噌が傷んだ様な男性と付き合うんだろうなぁ~。。
 
 妻いわく、、将来的には80デニールの女に成るんだ、、って言ってました。ちなみに男性諸氏には解らんでしょうが、、ストッキングとかの透過度だそうです。。つまり、、全く見えない、、タイツみたいな感じって事です。

 若い諸君は、、こんな馬鹿な事をしない様にね!!