原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ようこそ我がブログへ♪♪

イメージ 1

http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/Les_Miserables/01.wma
 好きなものは『奥さん』『美食』『演劇鑑賞』『自画自賛』、嫌いなものは『野暮』『粗野』『下品』『下劣』な、私ことレ・ミゼさんが取り留めも無く雑多な記事を毎日UPしているブログです。

 政談から清談まで『昔は』幅広くUPしておりましたが、、最近は毎日更新を確保するためだけにチョイ書きUPをするなど、、堕落の一途を辿って居るのが現状で御座います。

 最近ハマっているのは、、お家でいかに上手にフレンチ風ご飯を作れるか・・・で御座います(笑)。別に料理好きって訳では無いのですが、、ね、、。実は短期超集中型の厭きっぽい性格ので・・・いつまでこの趣味が続くかは疑問ですけどね。。

 初めての方も常連さんも、、過去記事でも読んで楽しんで行って下さいませ♪♪