原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

今日もカレー

イメージ 1

 今晩も・・・昨日のカレーです、、作りすぎたので。。だけど、、昨日より今日の方が味が落ち着いて、、欧風カレーとして美味しく成ってました。
 今回のレシピは2晩寝かせる、、と良いみたいです。。ちなみに今日はコーンライスにしてみました。

 コーンライスはとっても簡単。。冷凍のコーンを炊飯器に入れて、、チョイと塩を入れてご飯と一緒に炊くだけ。水の分量はご飯に合わせれば大丈夫。お米が1合なら1合分、2合なら2合分のお水炊いて下さいな。コーンの量はチョッと多いくらいが美味しいです♪♪
 炊き上がったら仕上げに無塩バターを少し入れて混ぜればOKです、、風味が引き立ちますよ♪♪