原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

勝手な妄想!?

イメージ 1
 今日は2月14日、バレンタインデーですね。。私は風邪を引いて、、会
社を休んでしまいました。朝、、6時位に熱くて目が覚めて・・・体温を測ったら、、38.6度・・・!!??
 熱に弱い私としては・・・十分に休む温度です。。そんな訳で、、会社を休んで病院に行って、、ブログをしている訳です。
 さて、、今日は『義理チョコ』という商業的にナイスなアイデアを考えた方の記念日だと思ったけど・・・会社に行けない私は貰えません。。
 でも・・・つらつらと考えてみると、、今の会社に移ってから、、義理チョコと云うのを貰った事が有りません!!??う~~ん、、何故なんだろう??弊社は既婚率がすごく高いので、、きっと既婚者にはあげないルールに成っているんだと思います。
 でも・・・独身の時にこの会社に移って来たけど、、その時もチョコ貰えなかったなぁ~~・・・。。
 何故なんだろう…、、!!!そっか!!既婚者+彼女持ちにはチョコをあげない社則に成っているんだな!!
 よーーーし、、明日は部内唯一の独身者のM野さんにどれだけチョコを貰ったか聞いてみよう♪♪♪