原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

カフェオレ大福。。

イメージ 1イメージ 2

 はぁ~い今晩は。。夫婦そろって風邪を引いた様で・・・ダウンしております。でも、、ブログをしちゃうのが、、良い所(笑)
 さてさて、、今回のご紹介は、、大倉山の御菓子司 わかばです。此処で有名なのがカフェオレ大福♪♪です。。言葉の通り、大福の中にカフェオレクリームが入っている逸品です(笑)

 個人的にはチョコ大福の方が好きですした(笑)。。此処の大福に一つ難点が有るとすれば、、中身がクリームなので凄く柔らかい事!!それと、、蓋がただ被せてあるだけなので、、持とうとしたら落っことしてしまった事(笑)。。
 和菓子はあんまり好きでは無いのですが・・・此処のお店は色々と変わりダネ商品が多いので面白いですよ♪♪

 大倉山・新横浜方面をおいでの際はお土産に如何ですか??『ありあけのハーバー』より洒落が利いていて、、良いですよ♪♪