原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ジーン・ケリー発見!?

http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/Misic_from_the_Motion_picture/06_Singing_in_the_rain.wma
イメージ 1
 昨日UPしなかったネタをUPしちゃいます。昨日会社に行く途中、池袋で・・・8:10に発見しました。普通に晴れていたのですが、、なぜ傘を差しているのか・・・不明です。もしかして・・・禿げて居るので・・・レ・ミゼさんに撮影される事を避けるために、、傘を差していたのかな??
                                       理由を色々と考えてみました…。
①雨に歌えばの真似をしていた、、聞こえてなかったけ
 ど・・・ジーン・ケリーの真似してた。
                                       ②日傘の代わりに差していた??
                                       ③傘を乾かしていた。
                                       ④メリーポピンズに憧れていた
                                       ⑤レ・ミゼさんに禿げ頭を撮影されるのを避けるため??
                                       う~ん、、あんまりチャンとした理由が思いつかないですね。。何方か、、『おーーこれだ!!』って理由を考えて下さいませ!!!