原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

料理の教科書

イメージ 1 今日は食べ過ぎに遊び疲れで・・・UPは止めようかと思って居たけど・・・結局UPする事にしました。。でもご訪問は明日にさせて下さいね(笑)
 さて、、最近は我が家の夕食を作る事が多くなったレ・ミゼさんですが、、どうも美味しく出来ない、、っというか・・・料理に向上が見られないので、、思い切って『料理の教科書』を買う事にしました。。
                                           私がお気に入り登録させていただいているブログの中には、、男性も女性も、、この人プロですか??ってレベルの方がかなりいらっしゃいますが・・・その方のレシプを参考にするためにも先ずは基本をっと云う事で・・・買ってもらいました!!
                                           レシピだけならばネットを開けば幾らでも出てくるけど・・・最初の基本の基本は中々解説している所は無いで、、これを見てお料理頑張るぞ!!って感じです(笑)