原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

5月4日 毒蝮三太夫が菊名に来る

イメージ 1
 
 菊名のコミュニティーハウスに毒蝮が来る・・・の情報を知ったのは5月2日に事でした。ミーハー夫婦なので(笑)、、当然行って来ました(笑)。結果から言うと・・・、、放送直前の毒蝮さんに偶然会って・・・チョッといじってもらいました(笑)。。写真よりだいぶ老けて居ましたが・・・、、好感度はかなり高いです(笑)。
 
 それはさておき・・・TBSラジオは954kHzなんですが、、スタッフさん達が載ってきた車のナンバーも954なのは笑ってしまいました(笑)。。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 2台とも954なんですよ!!!他の放送局でもそーなのかな(笑)????