原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

立ち食いどん兵衛!?

イメージ 1
 
 JR渋谷駅の山手線外回りのホームの恵比寿寄りに・・・立ち食いのカップヌードル(笑)のお店が有りました!!たまたま五反田から会社への帰り道に見つけました!!!チョッと気になったので・・・、、会社帰りに撮ってきました(笑)。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 イメージ 4
 
 どうもそこそこは繁盛している様です。つい最近出来た様で、、携帯で写メを撮ってる人も結構居ました。まぁ・・・私もその一人だったのですけどね(笑)。。。
 地方限定の商品も食べられる様ですが・・・、、何となく馬鹿にされて居る様な気がしなくもないです。コンビニで買えば、、30円位は安くてお湯も入れてくれるし(笑)。興味成る方はレポお願いします♪♪