原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ファイト!!お父さん♪♪ 大人は大変なんです!!

イメージ 1 本日横浜駅で撮影しました!!このお父さん、、周りに臆する事無く…堂々と…手を差し入れて居ました!!
                                        いやぁ~♪♪よく手が入るなぁ~!!感心しちゃうよ!!私だったら、、絶対に無理!!ザイズ的に(笑)、、感心するポイントがずれてしまったかな??
                                        兎も角も…よく頑張ってますね!!じーーーーーーーーーっと観察していましたが、、週刊誌か日刊紙が欲しい様で…新聞だと、、またゴミ入れに戻してました(笑)。。きっとエコロジーな方なのですね!!
                                        今のトレンドは節約ですしね♪♪12月から値上げラッシュだし…奥さんがお小遣いを値上げしてくれないのかな??
 ホームレスっぽい方が回収するのは見慣れた光景ですが…ネクタイしたいい歳のサラリーマンが同じ事をしていると…恥しいやら興味津々やら、、、、。
                                        取引先の方や会社の同僚が見たら…なんて思うかねぇ~、、、。少なくとも…私の取引先や同僚にこんな方が居たら…会社で思いっきり吹調して回りますけどね♪♪
                                        お昼を100円節約すれば…新聞ぐらい買えるでしょうに…奥さんが締り屋なんですね!!