原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

オフィスの帝王♪♪

イメージ 1
 今日はオフィスの帝王!!ビジネス街の覇者!!、、って休日出勤で事務処理をシコシコしております。
 はぁ~、、隣のビルもどうやら今日は出勤している方は居ない模様。。今日は何をやっても自由だぁ~!!ブログを書いてもビールを飲んでも、、お菓子をちょろまかしても(笑)
 何者にも掣肘されない、、此れこそ帝王・覇者の自由だぁ~!!
 机の上には、、私の決済を待つ書類と、、目を通していない書類が、、一山ほど、、1週間でどれだけ溜まるんだぁ~。。
 うんうん、、帝王は下っ端社員なので、、社内下請けは女の子しか居ないけど、、任せられる仕事が少ない(っていうか無い)ので、、休日にシコシコシコシコ、、あ、、下ネタでは有りません、、書類をひたすらに処理している音です。
 昔々、、残業は仕事の出来ない奴のエクスキューズだぁ~、、って嘯いていた上司が居たけれど、、お前は、、窓際だったろーーーがぁ~~~!!!!
 本人は全く気が付いて居なかったけど、、完全に仕事を干されていたのに、、非常に意気軒昂でしたね、、その方は(笑)
 或いはこういう人を、、サラリーマン帝王とか覇者と呼ぶべきかな??休みの日に、、会社の物をパクパク食べるよりは・・・(笑)