原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

男と女の・・・な話♪♪

 男性が女性より弱い、っと書くと当世当り前だよ、、と言う声が返ってくると思います。
 此れを、、生物学的に書くと、、やっぱり男性は女性に比べて、、弱いのです。

 我々が暮らしていると、、男女の人口比はだいたい1:1です。しかし、実は最初からそう訳では有りません。

 最初、受精の段階で男性125:女性100の割合になります。それが出産の段階で105:100に成ります。そしてこの5の差が男性の弱さを象徴している訳です。
 成人に成る間でに5の差が縮まる訳ですから、、それまで間に病気や怪我で男性の方が死ぬ確率が高いと云う事です。
 つまり生物学的には、男性の方が成人(子供を作れる様に成る)に成り難い、、育ち難いと云う事です。

イメージ 1

 そういう訳ですから、、世の女性の皆様、、生物的に弱い男性を守ってあげましょう!!上げ膳据え膳当たりまえ、、後は、、何をやってもらいましょうかねぇ~♪♪