原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

面白広告 サラリーマンなら誰でも有る編

イメージ 1イメージ 3
イメージ 2
 最近都内のJRの駅でよく見かける広告です。面白いのでUPしてみました。わっちに限らず、、サラリーマンなら誰でも一度は経験するのではないでしょうか??こんな場面は。。
 わっちも昔の職場で『いい加減にしないと切れるぞ!!』っと先輩に切れられたことが有りますが、、切れる前に言って欲しいですね(笑)
                                        因みに社会人になってから、、寝坊や飲み過ぎで会社に遅刻した事はないですよ、、ささやかな自慢ですね♪♪当たり前の事かもしれないけど(笑)
                                        昔の職場(ゼネコン時代)に大酒飲んだ日翌日は必ず休む先輩が居ました、、。でも誰も文句を言いません、、なぜなら酔っ払い過ぎた後は、、先輩がカードでゴチしてくれるからです♪♪
 居酒屋でベロベロに成って、、2件目キャバクラとか先輩は寝てるのに、、俺らは大はしゃぎでした♪♪
 最後は、、奥さんにカードを取り上げられてましたけどね(笑)
 その先輩は部長の家に年始の挨拶行ったときも酔っ払って、、トイレでオシッコをぶちまけて、、そのまま寝てしまって、、お泊りしました!!
 大らかで面倒見の良い部長でしたので、、何の御咎めも無かったですけどね(笑)

 さて、、広告の写真は他にも色々とあるのですが、、全部いっぺんにUPしてしまうと・・・明日からの面白ネタが無くなってしまうので、、今日はこの3枚だけにしておきます!!