原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新川 津々井

イメージ 2

イメージ 1

 洋食の華・・・と云うと、果たして何か???デミグラスソースを使った料理、ビーフシチューやハンバーグではないでしょうか???そう云う訳で、今回はハンバーグを注文してみました。

 先ずはサラダとスープが出て来ますので、これを楽しみます♪♪♪サラダは小さな小鉢ですが、これが美味しい♪♪掛かって居るドレッシングが良いし、小さいながらセンスを感じます♪♪♪そしてスープも少量ながら、うぅ~ん美味いなぁ~♪♪♪

 さてさて、メインのハンバーグは如何かな???うん、うん、うぅ~ん・・・。ハンバーグ自体は美味しい、だけどデミグラスソースが・・・チョッと好みじゃ無いかな。ソースが甘酸っぱい、奥行きの有る美味しなのですが・・・、うむむ・・・。
 とても美味しい、美味しいハンバーグには間違いない。だけど、美味しいのだけど、このソースはチト好みではないなぁ~。とても美味しいのだけど、私の好みでは無い・・・。残念だけど、こればかりは嗜好の問題なので残念です。

 ふぅ~、奇麗に完食したけれど・・・、次回は別の料理を注文しよう。次回は夜に来て、生姜焼きでも頼もう。まぁ、こんな失敗も偶には有るから、失点は同じ店で取取り返さないとね♪♪


津々井(つつい)
東京都 中央区 新川 1-7-11
03-3551-4759
日曜日・祝日休み
11:00~13:30 / 17:00~21:00(土曜日は19:30)
茅場町駅 3番出口を出て霊岸橋を渡って新川一丁目の交差点を渡って右折し、1つ目の交差点を渡ってすぐ。