原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 L'ATELIER+(ラトリエ プリュ)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 週に1回は洋食を食べたい・・・と思う今日この頃です。そう云う訳で、自由が丘の『ラトリエ・プリュ』で夕飯を楽しんで来ました♪♪♪

 前菜は『田舎風パテ』、スープは『キノコのポタージュ』、メインは『海老マカロニグラタン』、デザートは『クレームブリュレ』と云う組立てでオーダーしました。

 今回もどれも美味しかったけど、特に『海老マカロニグラタン』は本当に絶品♪♪ホワイトソースは重過ぎず軽過ぎず、さらりとして居るけど・・・旨味タップリ♪♪チーズの焼けた香りが食欲をそそり、スプーンで掬って口に含めば・・・、美味しさが舌に口に広がって、幸せな感じです♪♪♪

 デザートまで頂いて、いやぁ~幸せ幸せ♪♪♪いつ来ても美味しいなぁ~♪♪拙い書き方だけど、幸せ一杯お腹一杯♪♪♪という感です。それにしても、料理の美味しさもさることながら、マダムの接客が気持ちが良いなぁ~♪♪♪また来よう♪♪♪

東京都 目黒区 自由が丘 2-11-7 La Tour Can-dela B1F
水曜日・第2木曜日休み
11:30~14:00 / 18:00~22:00(L.O.21:00)
※土日祝日のランチはコースのみ