原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

青物横丁 PATISSERIE Les Cinq Epices(パティスリー レ・サンク・エピス)

イメージ 1

 ケーキ屋さんで、イートインの在るお店・・・実はそう多くありません。そう云う訳で、決まったお店をローテーションで廻る様な感じです。

 さて今回は青物横丁に在る『レ・サンク・ピエス』へ行って来ました。此方はケーキの種類も多いし、選ぶ楽しみも有りますね。そんなお店で選んだのはチーズケーキ、フロマージュ クリュを頂きました。

 うむ♪♪凄く滑らかな舌触り、フレッシュなチーズがとても美味しい♪♪♪そして、ケーキの土台がスポンジケーキなのもポイント高いぞ!!!そして甘さも程良い感じでして、舌が少しも疲れない美味しさ♪♪♪
 このケーキ、要はチーズの塊的なケーキですけれど・・・、少しも飽きが来ない♪♪♪チーズが美味しくて、アクセントが無くても最後まで美味しく頂けました♪♪♪

 今回も美味しかったなぁ~♪♪♪久々の訪問でしたが、十二分に満足しました♪♪♪また散歩がてら、此処にケーキを食べに来よう♪♪♪

東京都 品川区 南品川 2-17-26 アスキー南品川Ⅲ 1F
03-5460-3382
月曜日休み
10:00 ~ 21:00